« 映画を観た日 | トップページ | 気温も30度を越えたらしい日 »

2008年7月 2日 (水曜日)

今日は7月2日♪

7月1日は、諸事情により、ブログ更新なしでございました。
(いや、ぜんぜんたいしたこたぁないんだがな(笑)
まぁ、ほれ、大人の事情ってことにしておこうかsmile

今日は、水曜日、7月2日でございまする。
いよいよ夏本番っ!って感じですかね~。

いや~、早いね~!
お正月まであと半年やで~wink

・・・・・。
でも・・・。
その前に暑い暑い夏を越えなければいかん・・・shock
晩秋生まれなもんで、暑さには弱いのよ・・・(ーー;)

そんな日の晩ごはん。
Cimg5886

○ケンタッキーのチキン(またの名をケンタ、または、ケンチキ、もしくは、ケンタフラチキ(笑))
 (頂き物~♪)
Cimg5889_2Cimg5891
Cimg5893Cimg5894Cimg5898

○小エビの塩ゆで
○河豚の皮(ポン酢で)
○ニラ玉あんかけ
○たことキュウリの酢の物
○干物の焼いたん

なんじゃかんじゃゆうても、明日はもう週も半ばの木曜日ではないですか!
明日も元気に生きていきましょう~♪

|

« 映画を観た日 | トップページ | 気温も30度を越えたらしい日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 映画を観た日 | トップページ | 気温も30度を越えたらしい日 »