« 街中まで出て、頑張った日 | トップページ | 二十四節気で最も暑い頃とされる「大暑」の日 »

2008年7月21日 (月曜日)

7月第3月曜日は海の日

今日はお休みでした~♪

ちゅうても、何するでもなし。
暑いしなぁ・・・(ーー;)。

洗濯した後、墓参り。
午前中は、母のお供で、お買い物。

いやでもしかし暑い。
外出た途端頭痛がするくらい、暑いねぇ・・・。

今日のお昼ご飯は、冷麺とおにぎり。

Cimg6159Cimg6162


梅干ご飯でおにぎり。

そして、冷麺。


『新編・風と共に去りぬ レット・バトラー』の2~4巻を読んでたんだけど、
全然レット・バトラーが魅力的じゃないんだ・・・sweat02

やっぱり、『風とともに去りぬ』に出てくるレット・バトラーが
一番・:*:・( ̄∇ ̄人)。・:*:・ す・て・き♪

とかな。
なんだかぼけぼけしているうちに、夕方だわ。

本日の晩ごはん。

Cimg6163Cimg6166Cimg6168Cimg6171Cimg6173

暑いと、ほんと体力消耗してしまいません?
やたら疲れて眠い・・・。

おでこに冷えピタ貼ると気持ちいい~~~happy02
身体中に張りたい気分~♪
(ぉぃ・・・何枚いるねん(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪)

|

« 街中まで出て、頑張った日 | トップページ | 二十四節気で最も暑い頃とされる「大暑」の日 »

コメント

ボクはさっそく夏バテ気味で2日寝てましたwobbly

投稿: チョビン | 2008年7月21日 (月曜日) 22:31

>チョビンさま

なんか凶悪な暑さでしたもんねぇ。

秋が来るのが待ち遠しいですなぁ・・・maple

お大事にね~happy01

投稿: まるみかん | 2008年7月21日 (月曜日) 23:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 街中まで出て、頑張った日 | トップページ | 二十四節気で最も暑い頃とされる「大暑」の日 »