« ねずみ男にはあんまり会いたくなかったな・・・、と思った日 | トップページ | 久しぶり。目を泣き腫らした日 »

2008年7月 7日 (月曜日)

7月7日は七夕の日

ちょっとお天気悪いですけど、彦星さんと織姫さんは無事会えたでしょうか。

愛しい人に会えましたか?
会えた方にはおめでと~heart04
会えなかった方は、また来年会えるといいねぇ~wink

さて。
(み)はときどき「大人の都合」でブログの更新を休みますが、さて、その本当の理由はどれでしょう?

1.眠たい
2.疲れた
3.飲んだくれて記憶喪失
4.そ・・そんな・・!大人の事情だモノ・・。ヒ・ミ・ツ♪
5.じゃまくさい

正解は、また後日。
大晦日あたりにね~(笑)


本日はパン屋さん業務と出張業務です。
パン屋さんは、夏は辛いですよぉ・・・(ーー;)
なんせ高温でパン焼きますからねぇ。
暑いです・・・。


本日の晩ごはんはこんなん。
全然七夕に関係ないですけどね(笑)

Cimg5963Cimg5965Cimg5966Cimg5968Cimg5970

○豚の生姜焼き
○焼き野菜のポン酢がけ
○マグロの煮付け
○餃子(焼いたけど・・下手やわ・・(ノ_σ)グスン)
○頂き物のごま豆腐

日々出てくる夏野菜は、家の畑で取れてるものが多いです。
キュウリ、オクラ、サニーレタス、トマト、ししとう。
今日の収穫はとうもろこし。
Cimg5960

塩茹でして、うまうま~heart04

そして、そして。
大泉洋のコネコちゃんの皆様!
明日ですわよっ!
お忘れなく!

7月8日火曜夜9時放送。
『あの日僕らの命はトイレットペーパーよりも軽かった~カウラ捕虜収容所からの大脱走』

もちろん、(み)はコネコちゃんなので、観るよおっ!good


|

« ねずみ男にはあんまり会いたくなかったな・・・、と思った日 | トップページ | 久しぶり。目を泣き腫らした日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ねずみ男にはあんまり会いたくなかったな・・・、と思った日 | トップページ | 久しぶり。目を泣き腫らした日 »