« 『ハリー・ポッターと死の秘宝』発売日 | トップページ | こんな暑い日に街中まで出てがんばった日 »

2008年7月24日 (木曜日)

今日は木工教室が休みの日

木曜日なんだけどね。
お休みなの、木工教室。
ちょっと寂しいねぇ・・・。

なんか、今日は、朝っぱらから影が濃くって、まさに「夏」っ!って感じの風景でしたわ。
毎日、毎日「厳しい暑さです」とか言われたら、凹むよな。

パン屋さん業務と、通常業務のち、ままんとお買い物。


今日は、うなぎ食べる日やったっけね。
スーパー行っても「特設売り場」みたいな感じでうなぎ売ってたし。

でも、なんか疑いの目で見てしまう私がいる~(笑)
いや、笑い事ちゃうねんけどさ~。
「ほんまに?ほんまに日本の○○県のん?」ってね。

なので、今日は、丑じゃなく牛~taurus(笑)

ステーキ丼にしましたとさ~happy01

Cimg6194Cimg6197Cimg6201Cimg6202

○キュウリと竹輪
○シソの鶏ササミ巻き(スーパーで買ったのん)
○冷麺
○ステーキ丼

まぁ牛肉も産地偽装あったけどさ~。
うなぎよりましかなぁとか思って。

気持ちの問題やと思うけど、
なんとなく彼の国のうなぎはいやじゃのぉ・・(ーー;)

とか思う。

|

« 『ハリー・ポッターと死の秘宝』発売日 | トップページ | こんな暑い日に街中まで出てがんばった日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 『ハリー・ポッターと死の秘宝』発売日 | トップページ | こんな暑い日に街中まで出てがんばった日 »