« 近畿梅雨明けの日 | トップページ | 梅雨明けたのほんと?って疑った日 »

2008年7月17日 (木曜日)

私事なんだけど、ちょっと涙ぐんだ日

消えた~~っcrying

一生懸命書いたのに・・。
私の馬鹿・・。
なんで最後に「保存」押さないかなぁ・・。

史上初大傑作日記間違いなしだったのになぁ・・。
もう何を書いたか思い出せないよぉ・・・(ノ_σ)グスン


なので、いつもどおりの、普通の日記だけど、ごめんね(笑)。

今日は、40年来ちゃんと一緒にお昼ご飯~heart04

Cimg6091_2Cimg6093_2Cimg6094_2

思わず食べてしまったカツカレー。
美味しかったlovely
(でも、今日の晩ごはんは、海老フライの予定なんだけどね・・^_^;)


満足、満足の後、木工教室~♪。

むぅ~・・。
遅々として進まず~。
まぁぼちぼちって感じで。

今日は、仮組み。

Cimg6099_2Cimg6100_2Cimg6096_2

こうやって、仮に組んでみると、
イケナイところがはっきり分かったりするんだなぁ~(ーー;)

削ったり、足したり、削ったり、足したり、削ったり、足したり・・・。


せんせ~・・。
ビスがいいですぅ・・。
(み)にはホゾは、ムリですぅ・・・(ノ_σ)グスン


帰り際、40年来ちゃんからの頂き物~present

Cimg6102_2

『うどんツアー』のお土産にと、頂いたお饂飩と、ジュース♪
山田家さんの「ぶっかけうどん」も、「ごっくん」も大好き~heart04

そして、そして。
晩ごはんは、エビフライと、野菜フライです。

Cimg6103_2Cimg6106_2Cimg6108_2Cimg6109_2

○ズッキーニ、水茄子、トマトのフライ
○エビフライ
○焼きししとうの鰹節&醤油かけ
○水茄子の浅漬け

梅雨が明けた途端、綺麗な夏空だったな~。
空の青さとか、雲の形とか。

明日は、金曜日!
がんばってお仕事しよう~ね~。
o(*⌒O⌒)bファイト!!


|

« 近畿梅雨明けの日 | トップページ | 梅雨明けたのほんと?って疑った日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 近畿梅雨明けの日 | トップページ | 梅雨明けたのほんと?って疑った日 »