« 二十四節気で最も暑い頃とされる「大暑」の日 | トップページ | 今日は木工教室が休みの日 »

2008年7月23日 (水曜日)

『ハリー・ポッターと死の秘宝』発売日

職場の周辺木が多くてね・・・。

あ~~~っ!
蝉が・・。蝉がうるせぇ~~~っ!
耳鳴りかと思うじゃんかよぉ~(`へ´)プンプン!!

今日は、午前中、パン屋さん業務~。

別件の資料を印刷したり、なんじゃかんじゃと。


家に帰ってぼのぼのしてたら、息子2が買ってきたらしい、『忍空』の文庫版1~3巻発見。
うなぁ~、おもしれ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
早急に、4~6巻買ってきてくれんかのぉ。息子2よ。

と帰ってきた息子2に文句言ったら、鞄から『ハリー・ポッターと死の秘宝』上下巻出してきやがりましてな。
思わず、もみ手なんかしたりして(笑)。
弱ぇ~~なぁ、母よ(笑)(^_^;)

とりあえず、読むのが楽しみじゃ~heart04


今日の晩ごはんはこんなん。
Cimg6185Cimg6186Cimg6189Cimg6191Cimg6192

○ホウレン草の胡麻和え
○鶏肉のチャーシュー風(スーパーで買ったん)
○酢の物(貝柱、若布、キュウリ)
○サーモンのムニエル
○デザートのメロン~。(頂き物。甘~い♪)

なんかもぉやたらに汗かくし。
化粧なんか、してもせんでも一緒やし。

夏って・・・。
夏って・・・(ーー;)


嫌い~~~~!


|

« 二十四節気で最も暑い頃とされる「大暑」の日 | トップページ | 今日は木工教室が休みの日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 二十四節気で最も暑い頃とされる「大暑」の日 | トップページ | 今日は木工教室が休みの日 »