« 今日は猛暑日? | トップページ | 7月第3月曜日は海の日 »

2008年7月20日 (日曜日)

街中まで出て、頑張った日

街中まででて、なんやかやと。

ふっふっふ。
これだけ、PSPとDSが並んでると、ちょっと笑っちゃわない?

Cimg6144Cimg6145

今日は、大規模なゲーム大会~~~♪
・・・ではないです(笑)。

このゲーム機使って情報保障しようってのが目的なのよ。
こんな感じね。

Cimg6147


パソコンで、入力した字幕を

Cimg6146


手元のPSPで表示して、見るのが今の流行だよ~んscissors

スクリーンを立てなくてもいいし、手元で見れるし、利用者さんの評判は、なかなかよろしいようですよんnote


今日の晩ごはんは、よめ子さん(仮)と、息子1と、ダンナの人と、私の4人で外食だよっshine

Cimg6150Cimg6151Cimg6152Cimg6153

Cimg6155Cimg6156Cimg6158

ふぃ~catface
明日は月曜日だけど、お休みだぁ~♪

蝉の声が急に騒がしくなってきたねぇ。
夏だねぇ・・・。

あ。
追伸。

お飲み物は、勿論生中1杯で済むはずもないわな~happy01


|

« 今日は猛暑日? | トップページ | 7月第3月曜日は海の日 »

コメント

お疲れ様でした~
DSでコミュニケーションも好評でしたね。

うちらって世間の購買欲に貢献してるよね~(^_^;)

投稿: かあちゃん | 2008年7月21日 (月曜日) 11:09

PS以外にDSDだのDSだの。
どんどん進化していきますなぁ

DSなんぞは”もっと頭を鍛える大人のDSトレーニング”ぐらいしかなく、
おまけにほこりかぶってるし…
今はアンテナつけてテレビも見れるとか宣伝してるし
Wiiは娘のところで、時々ヨガとかさせてもらってるだけだし

現代についていくのも大変だぁ~
パソコン操作も忘れてる事多くて仕事場でうなってます(@_@;)
教室行きなおさなきゃ~\(~o~)/

投稿: おねぇ | 2008年7月21日 (月曜日) 12:34

>かあちゃんさま

DSのチャットはお手軽で、楽しいですよね♪

世間の購買欲っちゅうより、単に自分が買いたいための言い訳~(笑)

>おねぇさま

どんどん進化してますね~。
DS、いらんかったら下さい(笑)

パソコンも、使わなかったら忘れますもんね。
今度は2級を目指してみたりしてgood

投稿: まるみかん | 2008年7月21日 (月曜日) 15:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日は猛暑日? | トップページ | 7月第3月曜日は海の日 »