« 7月第3月曜日は海の日 | トップページ | 『ハリー・ポッターと死の秘宝』発売日 »

2008年7月22日 (火曜日)

二十四節気で最も暑い頃とされる「大暑」の日

今日、7月22日は、「大暑」だってね。
あぁ、もう言われるまでもなく暑いってさ・・・(ーー;)

この暑さにあと2ヶ月ほど耐えないといけないわけだねぇ・・・weep

本日は、最後の出張業務。
楽しかったな~。
まぁ、とりあえず、やれやれって感じ。
無事に終わってよかったな~♪

さて、本日の晩ごはんです。

Cimg6175Cimg6177Cimg6179Cimg6180Cimg6182

○山芋焼き(おしょうゆ味)
○ししとうとジャコの炒め煮
○焼き辛子明太子
○夏野菜と厚揚げの煮物(でっかくなったきゅうりと、トマトと厚揚げと)
○豚肉とニラとモヤシの炒め物

なんだか、7月、8月は、バタバタと慌しい・・・。
仕事もあれば、ボランティアも、お盆もあって・・。
はぁ・・。あんまし許容量ないのにねぇ・・・。
まぁ、がんばってみますわ・・・(^_^;)


|

« 7月第3月曜日は海の日 | トップページ | 『ハリー・ポッターと死の秘宝』発売日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 7月第3月曜日は海の日 | トップページ | 『ハリー・ポッターと死の秘宝』発売日 »