« 何にも予定無いのが不安な1日 | トップページ | 今日は、晩ごはん画像だけ~の日 »

2008年7月13日 (日曜日)

やばい。コーフンしちゃった日(笑)

日曜日だけど、お仕事です。

午前中通常業務。
その後、色々ボスと打ち合わせしたりなんかして。
来年1月~3月までちょいと忙しそうです。

ってなことを打ち合わせしてたのさ。


打ち合わせ終了後、ママンとお買い物。
ご近所のスーパーへ。


あ~~っ!!!
なにこれっ!
(み)の好きなブランドのバッグ売ってるしっ!
しかも40%OFFって、あぁたhappy02
ええのん?
ええのん?
ええのんかぁ~~っ???

ふつ~のスーパーでっせ?
う~ん・・(ーー;)
一応「有名ブランドバッグ」なんですけどねぇ・・・(笑)

いや、まぁ、そら、買うでしょう。
もちろん買うでしょっ!

買ったしhappy01(笑)
しかも、2個:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

Cimg6040_3Cimg6041_2

その後、40年来ちゃんに電話。


1時間後。

「(み)、買ったで~っ!私も2個買ったで~~っ!」との電話あり(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニヤリ

いいの。
二人とも、馬鹿だも~ん(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


今日の晩ごはんはこちら~♪

Cimg6043_2Cimg6045Cimg6048Cimg6050Cimg6053

○レタス&肉味噌
○サラダ
○冷たいパスタサラダ
○サルサソース(トマト、玉ねぎ、パセリ、オリーブオイル、塩コショウ)&タコスチップス
○水茄子の浅漬け

明日から月曜日かぁ・・。
ちょっとしんどいのぉ・・(ーー;)

がんばるべな~。

|

« 何にも予定無いのが不安な1日 | トップページ | 今日は、晩ごはん画像だけ~の日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 何にも予定無いのが不安な1日 | トップページ | 今日は、晩ごはん画像だけ~の日 »