« とりあえず、やれやれの日 | トップページ | お天気が不安定だった日 »

2008年7月27日 (日曜日)

お寺掃除デビューの日

今日は、施餓鬼の準備で、お寺のお掃除の日。
ままんが、「そろそろ、変わってくれ」って言うので行ってきたさ(ーー;)

まぁ、(み)もエエ年やからね。
そういう村の行事にもそろそろ参加せねばならぬわけよ。

Cimg6221Cimg6222

Cimg6223Cimg6224

はたきかけたり、拭き掃除したり、ラジバ・・(自主規制coldsweats01

お掃除終了後、お茶など頂いて・・・って、そんな場合じゃないんだよぉ~っ!
お仕事詰まってて、時間がないんだよぉ~っcrying

ご近所の皆様に「おほほ~。失礼いたしますぅ~」と腰を低くし、じりじりとその場から抜け出して、
そしてまた、新たな試練に向かったわけです。

いやぁ・・・これがまた・・・・。
久々に地獄をみたなぁ・・・(ーー;)
いや、まだ、地獄真っ只中なんだけども。


あ。
ちゃんとやってますです。
ほんとです!
ほんのちょっと、息抜きですからぁ~~っ!
(って、誰に言い訳してるんでしょうか、私(^_^;))


今日の晩ごはんは、21:00現在まだありません。
なので写真もありません。

ダンナの人~、早く帰ってきて、なんか食い物買って来てちょ~。

|

« とりあえず、やれやれの日 | トップページ | お天気が不安定だった日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« とりあえず、やれやれの日 | トップページ | お天気が不安定だった日 »