« 気温も30度を越えたらしい日 | トップページ | ねずみ男にはあんまり会いたくなかったな・・・、と思った日 »

2008年7月 4日 (金曜日)

早速暑さにやられてしまった日

あ~づ~い~・・・・wobbly

な~つ~・・・。

あうあう・・。
今年、夏を乗り切れるだろうか・・・(ーー;)

とっりゃえず今日の晩ごはん。
最後の力をふりしぼって作ったよ。

Cimg5927Cimg5931Cimg5933Cimg5935

○高野豆腐とインゲンの卵とじ(ちょっと味濃かった・・・)
○イカ明太子
○春雨サラダ
○豚肉とキュウリの塩炒め(ちょっと味薄かった・・・)
まぁプラスマイナスゼロっちゅうことで、いいな。うん。

さてさて。
季候の変化についていけてない・・。

頭痛がおこりそうな雰囲気なんで、薬飲んで、寝る~shocksleepy


|

« 気温も30度を越えたらしい日 | トップページ | ねずみ男にはあんまり会いたくなかったな・・・、と思った日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 気温も30度を越えたらしい日 | トップページ | ねずみ男にはあんまり会いたくなかったな・・・、と思った日 »