« お寺掃除デビューの日 | トップページ | DVDも、本も、お預けの日(涙 »

2008年7月28日 (月曜日)

お天気が不安定だった日

すごいお天気でした!

雷とか、雨とか、風とかthunderraintyphoon

被害は無かったですかねぇ。
私は、ちょうど、入力作業の途中だったので、もしパソコン壊れたら、もう終わりやぁ~っ!って、ちょっと悲壮でした。なんもなくて、良かったよ~happy01

今日はパン屋さん業務のち、通常業務。
でも、パン屋さんしながら、入力作業。
通常業務しながら入力作業をしてました(笑)
なぜか、レジの横にちゃんとオフィスの入ってるPCがあるパン屋さんです。

Cimg6225Cimg6226

あぁ・・。
まだ残ってる・・。
頑張らなくては・・・。

頑張る前に晩ごはん。

Cimg6228Cimg6230Cimg6232Cimg6234

○ホタテの黄身あえ
○茹でアスパラ(ごまドレッシングかけた)
○タコライス(蛸飯じゃなくってよ)
○トマトとズッキーニのオリーブオイル焼き(焼きすぎて、トマトが煮崩れてるけど、美味しいよ)

タコライスは、オキハムって会社のレトルトやねんけど、これが、美味しい!
なんか美味しいねんっ!
息子2も、あんまり珍しいもん食べたがらないダンナの人も
「これ、美味しいなぁっ」って、言ってたから、きっと美味しいのよ。

たまたま、先日行った仕事先の近所のスーパーで売ってて、Nさんが、
「これ、美味しいよ~」って、進めてくれたの♪

ありがと~、Nさんheart04
美味しかったよ~んhappy02

さぁ、ご飯も食べたし、頑張ってお仕事しま~す!
o(*⌒O⌒)bファイト!!


|

« お寺掃除デビューの日 | トップページ | DVDも、本も、お預けの日(涙 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お寺掃除デビューの日 | トップページ | DVDも、本も、お預けの日(涙 »