« あっち行って、こっち行って・・の日 | トップページ | 私事なんだけど、ちょっと涙ぐんだ日 »

2008年7月16日 (水曜日)

近畿梅雨明けの日

梅雨明けたらしいよ~。
いよいよ夏本番だねぇ・・・(ーー;)。

もうね。
あかんわ・・・。
暑いわ・・・。

夏ってのは、おこちゃまと、若者のモノだねぇと、シミジミ・・・。
おばちゃんには、辛すぎる季節です・・・wobbly


本日は、パン屋さん業務と、あっち方面(って、どっちや(笑))の資料作り。
暑い・・・weep

夏は、仕事するには向いてない季節だと思うわ、私・・・。

スイカ、切ってみました~。
Cimg6073Cimg6075


念願のキュウリビール漬けもしたよ~♪

Cimg6071_2

飲まないようにビール、ちゃんと冷やさずに置いてたのさ~(笑)。
誘惑に負けない(み)ちゃん、偉いね~smile

そして、本日の晩ごはんはこんなん。

Cimg6077Cimg6079Cimg6080Cimg6083Cimg6087

○鯖の塩焼き
○冷奴
○トマト(切っただけ。家で採れたのん)
○フカのぬた
○エイの煮付け

本日のおにぎりは、これ。
Cimg6088

○鰹節&塩昆布&うめぼしを混ぜ混ぜしたのんに、のり巻き巻き~♪

明日は木曜日~♪
木工の日だよ~んheart04


|

« あっち行って、こっち行って・・の日 | トップページ | 私事なんだけど、ちょっと涙ぐんだ日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あっち行って、こっち行って・・の日 | トップページ | 私事なんだけど、ちょっと涙ぐんだ日 »