« 私事なんだけど、ちょっと涙ぐんだ日 | トップページ | 今日は猛暑日? »

2008年7月18日 (金曜日)

梅雨明けたのほんと?って疑った日

朝から雨で、なんとなくホッとした気持ちだったんですが、晴れましたなぁ・・。
毎日言い続けてもしょうがないんですけどね。暑いですね・・・。

パン屋さん業務後、通常業務。
車に乗ったら、あまりの暑さに頭くらくらしたわ・・・sad

さて。
本日の使命はダンナの人が収穫した夏野菜の成敗じゃ♪

Cimg6112Cimg6114Cimg6116Cimg6118Cimg6120

○オクラ、トマト、卵のスープ(冷たくしたら美味しかった♪)
○かもうりの炊いたん(実家からの貰い物)
○キュウリと焼き豚(焼き豚は買ったやつ。)
○かぼちゃの煮物
○トマトとナスのパスタ(見てくれはよろしくないケド、美味しかった)

まぁ、とりとめのない献立ですが、見事夏野菜成敗したし。

今、『となりのトトロ』観ながら更新。

いいね~。これ一番好き。

息子1、2がまだおチビだった頃、繰り返し見たなぁ、私が(笑)。
結構台詞とか覚えてたりしてな。

ぽにょは、ちょっと観たい気がするけど、絶対ダンナの人は行かないだろうな(笑)
しょうがねぇ。レディースデーに観に行くかな~。


|

« 私事なんだけど、ちょっと涙ぐんだ日 | トップページ | 今日は猛暑日? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 私事なんだけど、ちょっと涙ぐんだ日 | トップページ | 今日は猛暑日? »