« 早速暑さにやられてしまった日 | トップページ | 7月7日は七夕の日 »

2008年7月 5日 (土曜日)

ねずみ男にはあんまり会いたくなかったな・・・、と思った日

洋ちゃん、ネズミ男だもんなぁ・・・(ーー;)

とか言いながら、ちら見してるけどね(笑)>ゲゲゲの鬼太郎

今日は街中まで出まして。
パソコン要約筆記の練習会。

それにしても暑い!
あついんだよぉぉ~~~(/ _ ; )

練習会後、ちょっと1杯♪

Cimg5937

とりあえず、ビールだよね~beershine


こんなん食べたり。
Cimg5938Cimg5940Cimg5943Cimg5944Cimg5945

一番美味しかったの~。
お豆腐heart04

Cimg5946Cimg5949

ふにゃぁ~catface
楽しかった♪
美味しかった♪

でも店内でトイレに行った後、迷ったて、店員さんに席まで送ってもらったのは内緒だよ~んhappy01


|

« 早速暑さにやられてしまった日 | トップページ | 7月7日は七夕の日 »

コメント

おいしそう~いいなぁ~
練習会お疲れ様でした~

投稿: かあ | 2008年7月 5日 (土曜日) 22:57

>かあさま

えへへ~♪
おいしかったよ~catface

今度、7月の半ば当たり、終わってからご一緒にちょいと一杯どないだっ?!

投稿: まるみかん | 2008年7月 6日 (日曜日) 15:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 早速暑さにやられてしまった日 | トップページ | 7月7日は七夕の日 »