« 入力仕事終わったの~昨日 | トップページ | 研修初日の8月2日 »

2008年8月 1日 (金曜日)

8月1日は祗園さんの日

なんだかやれやれの日~。


久しぶりに、氏神さんにお参りに行きましたのよ。
今日は祗園さんで、お店もいっぱいでるし、賑やかなのよ。

ダンナの人と、息子2と、3人で。
Cimg6254Cimg6255Cimg6258

(み)も「お利口さんになりますように~」って、お参りしてきました(笑)。

久しぶりにいっぱい歩いたんで、疲れたよ~bearing

○印良品で見つけたもの。
Cimg6245

ラムネみたいでしょ?
ラムネじゃないんだよぉ。

Cimg6246Cimg6247

これを、化粧液の蓋にポンと入れまして。


Cimg6248Cimg6249Cimg6250

化粧液をひたひたにすると、こ~んな感じ~。すげ~♪


Cimg6251Cimg6252

広げたら、こんなん~。
それを、お顔にぺた~。
ん~、気持ちいい~heart04
(モデル:息子2(笑))

ってな感じで、ほのぼのできるのも、お仕事が終わったお陰~scissors


ということで、明日、旅に出ますpaper


|

« 入力仕事終わったの~昨日 | トップページ | 研修初日の8月2日 »

コメント

すごい!
育つの? 育つのね。すごい魔法みたいだ(O_o)WAO!!!

買うぞ~おもしろそうだ・・・

そんなものを無印はつくっていたのね。

いつも、バームクーヘンしか見てないから
しらなかった・・・食いしん坊だわ(^_^;)

投稿: かあちゃん | 2008年8月 2日 (土曜日) 00:50

>かあちゃんさま

無印のお菓子、私も好き~heart

シートパック、結構お高いけど、これなら使いやすくてお安くて、いいよ~♪

面白いしね~happy01

投稿: まるみかん | 2008年8月 2日 (土曜日) 07:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 入力仕事終わったの~昨日 | トップページ | 研修初日の8月2日 »