« 研修初日の8月2日 | トップページ | 8月4日月曜日 »

2008年8月 4日 (月曜日)

研修2日目の8月3日

夜中1時半ごろ解散しまして。
日付は8月3日。

08020004
(ふ)ねぇさんと同じお部屋で一夜を共にいたしまして(笑)。
これがそのお部屋ざます~happy02
向かって左が、(ふ)さま、右が(み)のベッドです。


朝ごはんは、ホテルのバイキング。
Cimg6307

なんか研修の内容より食べたものの説明の方が多くない?とか思ったあぁた!

正解です(笑)。
そうやねん。
なんかさぁ、研修とかあったら、もう、食べることだけが楽しみやねん。
昨夜の、みなとこうべ海上花火大会も見られへんかったしな・・・weep
(当日、現地にいるにもかかわらず、見たのは、ホテルの窓越しに移動する人ごみだけやったわ・・・)

受付は、朝8時半から。
その前に、ご飯食べて、顔洗って、顔に色塗って、ちゃんとした服(笑)きて、チェックアウトして・・・。

・・・眠たいよぉ・・・(ノ_σ)グスン。

この日は、『麦輪小樽』のWEB担当者の方のお話を聞いたのです♪

Cimg6309
麦輪小樽』ちゅうのは、ベーグル屋さんなんですが、(み)がお手伝いしてるボスのパン屋さんでもお取り扱いしてるの~。お値段、なかなかのモンですがうまいです。

あ。嫌なこと思い出した・・。(み)が身銭切って買ってきたベーグル、楽しみに置いてたのん、ダンナの人に食べられた・・。「あ~!あれ?うまかったわっ!」って、言われてちょっと殺意が芽生えたね。食い物の恨みだべ~(笑)

お話、お昼で終了。
面白かった♪
その後みなさんでお弁当もぐもぐ。

Cimg6310Cimg6312Cimg6315

なぁ、飯容量多くね?(笑)

嫌いなアレとアレをどけて、嫌いなコレをお隣に回して・・。
はぁ、お腹いっぱいcatface

午後4時ごろ。
研修、終了でございまする。
Cimg6316

この2日間で、(み)がお利口になったかどうかは疑問やけど、しんどかったんは確かや(笑)。

その後、お疲れ様のお茶会。
ちょびっとだけ、スタッフとしてもお手伝いしたので、呼んでいただきましたhappy01

Cimg6318Cimg6317Cimg6319

全国から沢山の方が集まるんで、いろんな方が見れて面白かったですな。
エエとしして、常識ないんちゃうん?っていう方、
若いのにちゃんとしてはるわぁっ!っていう方、
その質問、わかってやってるの?っていうKYな方、
難しくって意味わかりましぇん。日本語でおけって方、
お話して、ためになったのぉっ!って方。
こやつ、おもろいっ!って方。
・・・。

それはそれで面白かったな~。

(み)?

(み)は、目立たず騒がずの隠密行動を心がけておりましたさsmile

全国的に恥さらすん、嫌やん(笑)

・・・。
ひょっとして、(み)の何気ない行動が、全国的に恥やったりして・・。
どないしょうかしらん・・・coldsweats02


|

« 研修初日の8月2日 | トップページ | 8月4日月曜日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 研修初日の8月2日 | トップページ | 8月4日月曜日 »