« 酒の小瓶持って旅に出たいと思った日 | トップページ | FITが来た日♪ »

2008年8月10日 (日曜日)

今日はお盆前の日曜日

入力仕事があるんですけどね。
うちのままんには、そんなのはぜ~んぜん関係ないわけで。

「お盆前やのに、なんで仕事してるのよ。
お花買いにいかなあかんし、おやつやら、なんやらかんやら買いにいかなあかんのに。」

ということで、午前中、あっちゃこっちゃ行かされまして。
疲れたデスgawk

お陰で入力仕事、はかどらねぇって・・・!bearing

さて。
仕事の前にお昼ご飯♪
40年来ちゃんに貰った山田家さんのおうどん、8月20日まで!
そら、急いで食べなねっ!

Cimg6402

面倒なんで、4玉いっぺんに茹でたったhappy01
ほんで、いっぺんに盛り付けたったsmile

取り合いしながら食べると、つい食べ過ぎてしまって、キケンです。
注意しましょう¢(. .。)メモメモ


あ~、晩ごはん・・・。
晩ごはんは各自で。
ということになり、本日は写真なし。

ダンナの人はインスタントラーメンと、ご飯と水茄子の浅漬けで食べたみたい。
(み)は流動食。
息子2は・・・はて?なに食ったんでっしゃろ?

|

« 酒の小瓶持って旅に出たいと思った日 | トップページ | FITが来た日♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 酒の小瓶持って旅に出たいと思った日 | トップページ | FITが来た日♪ »