« 涼しい!とちょっと感動した日 | トップページ | とってもカレーが食べたかったのは昨日 »

2008年8月23日 (土曜日)

街中で雨に降られてへろへろの日

今日は街中であるシンポジウムに参加。
これからの要約筆記を考える~というような趣旨で開催されてまして。

(み)みたいな下っ端には、難しいことやら、ややこしいことは、よう分かりませんけど、
とりあえず、自分の出来る範囲で頑張って行こかねぇ~と思いました。


どう!
真面目やん!
思いっきり真面目に取り組んでるやん!

いつになく真面目な(み)もいいよね~happy02

まぁ、街中やから。
5時に終わったって、田舎の(み)宅に着くには7時前くらいになるのさ。
そんなん、晩ごはん作る気力もない(み)を誰も責められないよね?
うん、責められないさっ!

なので、外食~♪
今日は中華。

先ずはビール。

Cimg6559

あら。
一つだねぇ。
うん。だって車だもの。
私だけしゅわしゅわ~heart04

Cimg6560Cimg6561Cimg6563Cimg6564Cimg6566

もちろん、ちゃんとわけわけして食べたよ~catface


|

« 涼しい!とちょっと感動した日 | トップページ | とってもカレーが食べたかったのは昨日 »

コメント

お疲れさまでした。
ご心配をおかけしました。

薬を飲んで、しっかり寝たのでちょっと復活。

(み)さんもずぶ濡れで風邪引かないでね。

で・・・
くるまって1杯だけは良かったっけ?typhoon

投稿: かあちゃん | 2008年8月24日 (日曜日) 08:41

>かあちゃんさま

お疲れ様でした~。
しんどい時は寝るのが一番だすっ!
よかったよぉ。
無理しないでね。

車運転する人は、飲んじゃダメです。
だから、ダンナの人はお水飲んでましたよ~happy01

投稿: まるみかん | 2008年8月24日 (日曜日) 13:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 涼しい!とちょっと感動した日 | トップページ | とってもカレーが食べたかったのは昨日 »