« 秋の気配?どこよ?でも今日は立秋の日 | トップページ | 酒の小瓶持って旅に出たいと思った日 »

2008年8月 8日 (金曜日)

終わりで、そして始まりの日

今日でWかやまに行くのは最終~♪

朝から夕方までなんで、お弁当作ってんnote

Cimg6378

久しぶりに卵焼き焼いた~。
うま~catface

お弁当も、この季節なんで、保冷剤2個お弁当箱の上下に入れて、横に凍らしたペットボトルのお茶入れて・・。
まぁ、少々のモン食ってもお腹痛くはならんやろけどさ(笑)

さて、2日間続いた所用も無事に4時ごろ終了~。
まぁ・・・2勝4敗・・・。
良くて3勝3敗・・・。
運がよければ4勝2敗・・・。

ま、ま、ま、ま、まぁ。
無事終わって何よりってことで。
また、来年があるさ~(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

今日の晩ごはん~♪

Cimg6380Cimg6381Cimg6383Cimg6385Cimg6388

○鯛めし
○鱧の卵の卵とじ
○野菜炒め
○かまぼこ(貰い物)
○メロン(もちろん貰い物)

明日は土曜日ですな。
でも仕事ですけどね・・・。(ノ_σ)グスン


|

« 秋の気配?どこよ?でも今日は立秋の日 | トップページ | 酒の小瓶持って旅に出たいと思った日 »

コメント

鱧の卵とじ好き♪~

そうか、今の季節ですよね。

鱧の卵ってさすがに(み)さんの生息地域では
手に入るんですね~

私の生息地域は山の中なので見かけたことは無いんです。
街でお食事したときに
鱧の卵とじが出てきて
「鱧を割いたら出てきたのでとじたんですよ~」と
板前さんが教えてくれてめっちゃ感動したことがあります。

うらやましい(^u^)

投稿: かあちゃん | 2008年8月10日 (日曜日) 08:35

>かあちゃんさま

そだよ~♪
(み)の生息地では、スーパーで売ってるよ~。
しかも20%OFFやってんhappy01heart04

いいだろ~wink(笑)

投稿: まるみかん | 2008年8月10日 (日曜日) 22:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 秋の気配?どこよ?でも今日は立秋の日 | トップページ | 酒の小瓶持って旅に出たいと思った日 »