« 終わりで、そして始まりの日 | トップページ | 今日はお盆前の日曜日 »

2008年8月 9日 (土曜日)

酒の小瓶持って旅に出たいと思った日

とりあえず、疲れたし。


あぁ~~~!
遊びに行きたいっ!
旅に出たいよぉ~~crying

・・・・。
仕事片付けてから考えようかねぇ・・(ーー;)


パン屋さん業務後入力業務。

そして、今日の晩ごはん。

Cimg6391Cimg6393Cimg6395Cimg6398

○鯛めしのおにぎり
○ズッキーニの肉詰めスープ煮
○たこ大根の煮物
○梅酢たこ

懐かしい曲とか聴いてたら、不意に涙ぐんだりしません?


今日、入力作業しながら懐かしい音楽聴いてたら急に涙ぐんでしまいましてなぁ(^_^;)
仕事にならんがな(笑)


『木綿のハンカチーフ』とかね。
いや、林檎さんのじゃなくて。
正統派の、昔のだよ(笑)

あと、
『煙草の匂いのシャツにそっと寄り添うから』
ってのと、
『貴方が時計をちらっと見るたび
泣きそうな気分になるの』
ってのが、ツボやね~。・:*:・( ̄∇ ̄人)。・:*:・
(み)のフェチ心を揺さぶるわ(笑)

さぁ、明日、頑張って入力仕事納めて、
なんとか月曜日にはのほほん~っとしようと目論んでおりまする。
(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

|

« 終わりで、そして始まりの日 | トップページ | 今日はお盆前の日曜日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 終わりで、そして始まりの日 | トップページ | 今日はお盆前の日曜日 »