« 街中で雨に降られてへろへろの日 | トップページ | 胸焼けでしんどかったのは今日 »

2008年8月25日 (月曜日)

とってもカレーが食べたかったのは昨日

ちょっと前からカレーが食べたいよぉ~と思ってたのに、なかなか作る機会がなくて・・・。
やっと食べることができたのは、昨日でした。

昨日はたまたま、息子2も仕事休みだったので、車の交通安全のご祈祷を受けに行きました。

Cimg6567Cimg6568

なんだかお坊さんのお経(?)が韻踏んでてラップみたい(笑)。

これで安心して乗れます。私が(笑)

「乗るなって言ってるでしょぅ~」
「乗るって言ってんだぁ、こっちはぁ。」
「なんだとぉ~」
「うるさいよ、このゲンゴロウが」

というような会話をフィットの中で和気藹々と。


そして、晩ごはんは念願のカレーheart

Cimg6581Cimg6569Cimg6572Cimg6573Cimg6574

ダンナの人が、
「カレー食べた後、きゅうり食べたらメロンの味がする」
と、たわけたことを言う。
絶対きゅうりはきゅうりだから。
メロンにはならないから。

「らっきょ」初めて食べた。
今まで食わず嫌いだった。
「好き~」ではないけど、食べられないこともない。
こうして、苦手を克服していくがんばりやさんの(み)sign03

pigぶひひ~pigぶひひ~pigぶひひ~pigぶひひ~pigぶひひ~bleah

|

« 街中で雨に降られてへろへろの日 | トップページ | 胸焼けでしんどかったのは今日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 街中で雨に降られてへろへろの日 | トップページ | 胸焼けでしんどかったのは今日 »