« 遠足気分の木工の日 | トップページ | だるだるの1日 »

2008年8月29日 (金曜日)

ちょっと不調の1日

朝、なんとなくしんどい・・・。
でも仕事休むほどではない・・。
とりあえず、鎮痛剤飲んでパン屋さん業務。

薬って、効くよねぇ~(笑)
でもやっぱり身体騙してるってるって感じは否めないbearing

また、そういう時に限って忙しかったりする。

今日最初のお客さんがきて、初めて気付いた。
「あ。やべっ!レジにお金入れるん忘れてるがなっ!」
また、こんな時にお客さん来て欲しくないなぁ。
と言う時に限って、来るんだなぁ、お客さん。

そういう法則ってない?


お昼ごろ、薬切れ~。
なんだかまぶたピクピクする~・・。

「まぶた 痙攣」でググッたらとんでもない病名がいっぱいだよ・・・(ーー;)。
やばいよ・・。
私、やばいよ・・・coldsweats02
皆様、長い間お世話になr・・(以下略


まぁ、昼寝したら直ったんだけどさ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

昼寝のち、晩ごはん。

Cimg6648Cimg6649Cimg6650Cimg6652Cimg6655

今日の献立はエコ(笑)

さぁ、明日は土曜日やねぇ。
いや別に意味はないけどねcatface


|

« 遠足気分の木工の日 | トップページ | だるだるの1日 »

コメント

う・・・私のが移った???
m(__)m

昼寝で直って良かった~(^。^;)ホッup
また日曜日にね~paper

投稿: maron~ | 2008年8月29日 (金曜日) 23:24

>maron~さま

昼寝で治るくらいだから、ぜ~んぜん大丈夫~happy01scissors

日曜日、また頑張ろうね~♪

投稿: まるみかん | 2008年8月30日 (土曜日) 07:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 遠足気分の木工の日 | トップページ | だるだるの1日 »