« 帰省した日 | トップページ | いよいよ明日からお仕事日 »

2008年8月16日 (土曜日)

盆休みもそろそろ終わりだなぁという日

お休みでねぇ。
なんちゅうことも無い1日でした。

んとねぇ。
美味しい水で作ったら、コーヒーも美味しくなるっちゅうことで。

Cimg6469


ローソンの氷。
純度99・999%の水で作ってるんだって。
溶かしてるところ~♪

うん。やっぱり凄いね~happy02

息子2が息子1に説教食らってた(笑)

今部屋の掃除してる。
ぷぷぷっdelicious
ダンナの人が言っても、
私が言っても聞かないのに、おにぃの言うことは聞くんだねぇ(笑)

今日の晩ごはん。
すっごく久しぶりに4人で晩ごはん。
何年ぶりやろかってくらい久しぶり~♪

Cimg6475Cimg6477Cimg6479Cimg6482Cimg6483

そしてデザートは桃~~heart04heart04heart04heart04

Cimg6472

酢豚が甘いだの、マグロが美味いだの、きゅうり炊けるんや~だの言いながら。

明日、よめ子さん(仮)の元に帰るらしいです(笑)

|

« 帰省した日 | トップページ | いよいよ明日からお仕事日 »

コメント

純度が凄いローソンの氷で作った麦茶は、何が凄いかっていうと!!

色がいつもの2倍ぐらい濃いのに、味が薄かったということなのです!!

投稿: コマンタレブ | 2008年8月16日 (土曜日) 23:26

モモが・・おいしそうに撮れてますね。
思わず食べたくなりました~

投稿: かあちゃん | 2008年8月17日 (日曜日) 00:39

>コマンタレブさま

そっか~。
コーヒーでは、わからんかったよ、色が濃いのかどうか。
でも美味しかったでcafeheart

今度は緑茶でやってみる~(笑)

>かあちゃんさま

美味しかったよ~lovely

でも、皮むいて、切って、冷やしてって、時間かけたのに、
食べるのは一瞬なんだよね・・・。

投稿: まるみかん | 2008年8月17日 (日曜日) 04:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 帰省した日 | トップページ | いよいよ明日からお仕事日 »