« ちょっと不調の1日 | トップページ | PC要約筆記学習・研究会の日 »

2008年8月30日 (土曜日)

だるだるの1日

まだ、ちょっと本調子じゃない(み)がいて。

休日だからよかった♪
だらだらと1日過ごせそう・・・って、思ってたら、夏休みの宿題、明日までだよっcoldsweats02

あぁ・・。この年にになって夏休みの宿題とは・・・weep
・・・。

って、貯めすぎなんだよ~っcoldsweats01

仕事の資料も作らなければいけないし、
仕事外にも宿題あるし。
ままんは、買い物行こうって言うし・・・・(ーー;)あう~・・・。

でも休みだから、3食作って食べたいし・・・。

朝~。

Cimg6656Cimg6657

ロールパンに卵サラダはさんだのんと、ウィンナーとカレー味のキャベツはさんだのん。
食べたかってん♪。

昼~。

Cimg6658

お休みの日にしか作れない、超豪華中華そば~

夜~。

Cimg6660Cimg6662Cimg6666Cimg6668Cimg6670

なすとピーマンの揚げびたしが美味しかった♪
あと、「フカのぬた」は買ってきた。
あんまり火を使わないのんばっかりやな(笑)

ほな、もうちょっとがんばろ~。
o(*⌒O⌒)bファイト!!

|

« ちょっと不調の1日 | トップページ | PC要約筆記学習・研究会の日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちょっと不調の1日 | トップページ | PC要約筆記学習・研究会の日 »