« キュウリを収穫した日 | トップページ | 出来たつもりが、出来てなかった日 »

2008年8月 5日 (火曜日)

警報が出てもあんまり雨降らなかった日

今日は現場の日。
街中まで重たいノートPC1台、DS2台、PSP2台持って出動。

現場に1時集合だったので、現場近くでごはん食べた~restaurant

Cimg6334

美味しかった♪
お店の名前も「ごはんやさん」やったような気がする。
こじんまりした、かわいいお店でしたheart

今日の現場は、今回もあたらしい試みの「PSPで情報保障~」なのだ~。

Cimg6335

手元で見れるし、スクリーンは要らないし、超便利good

ただ、「文字が小さい」とか「文字が切れる」とか、課題は色々あるけど、
これからのコミュニケーションツールとして携帯のゲーム機が使えるってのは、なかなか面白いよね~happy01

さてさて。
そんな現場で17時までおりましたんで、家に帰ったらちょっと暗いです。
雨もちょっと降りそうです。

そんな日は、もちろん面倒のない「鍋」です。(もうかよっ!早いよっ!)

Cimg6337

見ての通りのキムチ鍋でございまする。

いいよね~、鍋。
材料切ってぐつぐつ煮るだけだもん。

ただ、むっちゃくちゃ暑いけどな・・。
そこ注意点。
テストに出ます。


もちろん、ウソですbleah


|

« キュウリを収穫した日 | トップページ | 出来たつもりが、出来てなかった日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キュウリを収穫した日 | トップページ | 出来たつもりが、出来てなかった日 »