« まだ空は夏空だと思った日 | トップページ | 帰省した日 »

2008年8月14日 (木曜日)

いったいいつ雨降るんだろうと思う日々

降らない。
ほんま、この地域雨降らないわ。
そろそろ降ってくれてもいいんだけどねぇ・・。

今日は、1日中食べ物作ってたような気がする。

お昼ごはん。
Cimg6433Cimg6434Cimg6435

生姜の天ぷら(息子1の好物。実家からの貰い物)
フォカッチャ(なんか簡単に出来る~っていう粉買ってたん。)
サンドウィッチ(なんとなく食べたかったので)

変な取り合わせや(笑)


息子1に「どんくっさ~」って言われながら『リズム天国ゴールド』をやる。

う~、やっぱり難しぃわぁ・・・(ーー;)。
息子1、初めてやるのに私よりうまい・・。
なんかムカつくぜぃpout

晩ごはんは、こんなん。

Cimg6438Cimg6439Cimg6443Cimg6446Cimg6448

そして、大好きな桃~heart04

Cimg6441

ボスからの頂き物。
ボス、いい人だな~heart


|

« まだ空は夏空だと思った日 | トップページ | 帰省した日 »

コメント

最近毎日積乱雲が豪快で気持ちいい夏らしい空ですね。
頂き物の桃、箱の中での並び方が高級っぽいです。

投稿: コマンタレブ | 2008年8月14日 (木曜日) 22:45

>コマンタレブさま

いや、もうそろそろ秋の空が恋しいですweep

桃、大きくて美味しそうでしたheart
高級な桃なんて、頂き物でしか食べられないからうれし~ですhappy01

投稿: まるみかん | 2008年8月15日 (金曜日) 00:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まだ空は夏空だと思った日 | トップページ | 帰省した日 »