« FITが来た日♪ | トップページ | いったいいつ雨降るんだろうと思う日々 »

2008年8月13日 (水曜日)

まだ空は夏空だと思った日

もくもくと沸き立つような雲みると、まだまだ夏かい?と思う。

今年は蝉が少ないそうな。
私的には、蝉よりも蝉捕りするお子様が少なくなったような気がする。
最近のお子様は日中お外に出ないんだねぇ。
まぁ、この殺人的な暑さだもの、出ない方がいいわなぁ。

昨日はお休み初日。
なんでかお休みとなると体調が悪くなる。
なんじゃろなぁ。気の緩みかのぉ・・(ーー;)。
とりあえず、頭痛でごろごろ。

今日は、ちょっと元気~。
でも暑い~・・・。

顔に色塗って初盆の所にお参りに。
この時期に黒い服着るのは辛いわぁ・・・wobbly

お昼ごはんは冷麺♪
Cimg6419

きゅうりが無かったので残ってたレタス乗せて。
あと、ハムと卵焼き。
冷たい麺は美味しいけど茹でる時暑いからなぁ・・・。

日中、ごろごろしながらDSの『リズム天国ゴールド』をする。


う~・・・。
私、リズム感ないわっbearingsign03

夕方、窓開け放ってると、結構涼しい風が通って快適♪
息子1が帰ってくるっていうんで、とりあえず布団ひけるようにお片づけ。

晩ごはんはこんなん。
早い時間に息子2が食べて、出勤。

Cimg6422Cimg6425Cimg6426Cimg6429Cimg6421

冷奴とか、鱧の照り焼きとか、青梗菜と厚揚げの炊いたんとか、買ってきた平天とか、おにきゅ炒めたんとか。

息子1は、帰り遅くなるからいらないそうな。(ノ_σ)グスン。

さぁ。
暑さでバテてる時は、とっとと風呂入って寝るに限るね~confident
お休み~( ̄、 ̄@)zzz・・ねるー

|

« FITが来た日♪ | トップページ | いったいいつ雨降るんだろうと思う日々 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« FITが来た日♪ | トップページ | いったいいつ雨降るんだろうと思う日々 »