« 胸焼けでしんどかったのは今日 | トップページ | おだやかな1日っていいなと思った日 »

2008年8月26日 (火曜日)

携帯を新しくした日

あんまりにもボロボロな私の携帯sweat02

Cimg6594Cimg6595

なので、新しいのを買うことにしました。
近所のスーパーにある携帯電話屋さんコーナーにて。

・・・・。
どれがエエやらわかれへん・・・wobbly

携帯屋さんのおね~さんが、親切に説明してくれました。
なんか最近の電話は、アンナコトやコンナコトもできて、おまけに、え~っ!ソンナコトまでっ?!みたいなことが出来るらしい。

なんでしょ・・。
電話できて、メールできて後、みくしできればそれでええんやけどなぁ・・。
う~ん・・。テレビだ、GPSだ、お財布だ、なんだかんだ・・。
いるのか?使うのか?てか、使えるのか?

「あんなの飾りです。偉い人にはそれがわからんのですよ」
って言いたい気分じゃbearing

まぁしょうがないんで、一番シンプルそうなん買いました。

Cimg6596

これから『かんたんマニュアル』みて練習します。
o(*⌒O⌒)bファイト!!

|

« 胸焼けでしんどかったのは今日 | トップページ | おだやかな1日っていいなと思った日 »

コメント

この携帯、足が無いようだが?

電子マネーは使ったほうが便利だぞ、小銭が要らんからな。

投稿: コマンタレブ | 2008年8月26日 (火曜日) 23:31

>コマンタレブさま

あんなの飾りです(笑)

そうか~・・。
電子マネー便利かぁ・・。
ちゃんと取説読みまする・・。

投稿: まるみかん | 2008年8月27日 (水曜日) 06:42

なんで携帯がジオングやねん!!

投稿: チョビン | 2008年8月27日 (水曜日) 09:10

>チョビンさま

え~?
なんかおかしい?happy01

投稿: まるみかん | 2008年8月27日 (水曜日) 19:07

なんでまるみかんさんがジオン軍の名もなき整備士の名言をご存知なのでしょう?

ひょっとしてガンオタ?

投稿: チョビン | 2008年8月27日 (水曜日) 19:27

>チョビンさま

いや、それは一般常識の範囲ですよ。
オトナとしてトーゼンの知識ですよ。

投稿: まるみかん | 2008年8月27日 (水曜日) 20:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 胸焼けでしんどかったのは今日 | トップページ | おだやかな1日っていいなと思った日 »