« (食い物編)今日は木曜日~♪ | トップページ | 街中で雨に降られてへろへろの日 »

2008年8月22日 (金曜日)

涼しい!とちょっと感動した日

今日は、ほんと涼しかった♪
まぁまだ油断は出来ないけどね(笑)

それよりも、明日の準備をしなければ・・・。
わたしゃ、どこに行って何すればいいんだっけ?
(そこからかいっ!)

いや、それよりも、ノートPCどこへやったっけ?
(なお悪いって^_^;)

お休みが続くとこれだから・・。

とりあえず、ノートPC探して、メンテナンスして、現場の位置を確認して・・。

ふぅ・・。
新学期前にばたばたする子ども時代と変わらんがなcoldsweats01


とりあえず、明日はノートPCもって街中にでかけるんだわ。
頑張れ~、私~happy01

あ。
今日の晩ごはんはキムチ鍋です(またかいな)。
予定ですけど(^_^;)

時間が無いので、珍しく写真なし~。

|

« (食い物編)今日は木曜日~♪ | トップページ | 街中で雨に降られてへろへろの日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« (食い物編)今日は木曜日~♪ | トップページ | 街中で雨に降られてへろへろの日 »