« 盆休みもそろそろ終わりだなぁという日 | トップページ | 今日から通常の日~ »

2008年8月17日 (日曜日)

いよいよ明日からお仕事日

盆休み中にしたこと。

・墓参り
・『輝夜姫』(清水玲子著)1巻~14巻一気読み
・『リズム天国ゴールド』
・小掃除
・散髪(べっぴん度32%up:ただし当社比)
などなど・・・。

息子1は、とうとう息子2の部屋のリフォームにまで手を出した。

Cimg6486

さすがA型。
きっちりしてはる(笑)

たるみきった(み)は、晩ごはん作るんも面倒なんやけど・・・(ーー;)

とりあえず以前に買って来て冷凍しといたコロッケ。
Cimg6487

なんか美味しそうやったんで購入。
面倒な時は冷凍に限るよな~♪

で、それを揚げたんがこれ。

Cimg6492

なんか、ぐずぐずになってしもた・・(ノ_σ)グスン

でも、美味しいのは、美味しいねんでっ!

あとは、お昼ご飯にって、買ってきたお好み焼きと焼きそば。

Cimg6488

なんか「ソース味」って、むっちゃ食べたい時があるねんけど、これはDNAかしらん?

他には、こんなん。

Cimg6491Cimg6496

なんかさんまと、梨って、ちょっと秋っぽくね?


あぁ・・。
秋はもうすぐそこまで来てるよぉ~。
頑張れ~!o(*⌒O⌒)bファイト!!

あとは、つまみというか・・。冷蔵庫にあったやつちゅうか・・。

Cimg6495

さぁ、いよいよ通常に戻ります。

お休みはいいけど、あんまり休みが長いと、時間をもてあますのねん。
貧乏性でおじゃるなぁ・・・(ーー;)。


|

« 盆休みもそろそろ終わりだなぁという日 | トップページ | 今日から通常の日~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 盆休みもそろそろ終わりだなぁという日 | トップページ | 今日から通常の日~ »