« 警報が出てもあんまり雨降らなかった日 | トップページ | 秋の気配?どこよ?でも今日は立秋の日 »

2008年8月 6日 (水曜日)

出来たつもりが、出来てなかった日

あぁ・・・。
またもややってしまったよ・・・。

なんで「保存」押さないかねぇ・・・weep

で。
さっきも言ったとおり(いや、だれも見てないよ(笑))

今日はパン屋さん業務後、某所、Iずみ市だかSかい市だかにある
「○ッグ・アイ」ちゅうとこに行って、プレゼン大会を見てきたのさ~♪

Cimg6338_2

色々刺激を受けて、帰ってきた次第です。
お勉強になるのぉ・・・confident

で。
今日の晩ごはんはこんなん。

Cimg6339_2Cimg6341_2Cimg6343_2Cimg6347_2Cimg6346_2

結局あのでっかいきゅうりは、「小エビときゅうりの煮物」になったのでした♪
皮むいて、種とって、一口大に切って、白だしとか、お砂糖とかで軟らかく煮て味を含ませたら、
そりゃ~も~おいしいってcatfaceheart04

残りのでっかいきゅうり達は、1ミリくらいにスライスして今塩少々振って、重しのせて置いてるん。
「きゅうりの佃煮」っていうレシピ見つけたんで、それやって見る~♪

|

« 警報が出てもあんまり雨降らなかった日 | トップページ | 秋の気配?どこよ?でも今日は立秋の日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 警報が出てもあんまり雨降らなかった日 | トップページ | 秋の気配?どこよ?でも今日は立秋の日 »