« だるだるの1日 | トップページ | 今日は9月2日 »

2008年8月31日 (日曜日)

PC要約筆記学習・研究会の日

そう。
まるみかんだって、ちゃんとお勉強するですよ~happy01

「聞こえない」ってのは、特別なことじゃないですからね。
音が聞き辛いってのは、難聴なんだと思います。
でも、「音が聞こえにくい」=「手話」ってのはどうですか?
今日、突然聞こえにくくなったから、はい、今日から手話で会話しましょうね~って、言われて
「はい、わかりました~」って言えますか?

聞こえにくくなった途端、手話できるわけないじゃんthink
そう考える人は、きっと自分が聞こえなくなるとは考えてないんだろうねぇ・・(ーー;)。

なので、気軽になんかの会合だの会議だのには、要約筆記つけてくださいね~happy01
それで、会議に参加できる人がきっと何人もいるはずだから♪

午前中お勉強した後、お昼ごはん。
お弁当だよ~ん♪

Cimg6672Cimg6674

今日は、午前10時から午後4時までしっかりお勉強いたしました。
役立てたらいいなぁ♪

帰りの駅での景色。

Ca3a0007

夏再来?
(ノ_σ)グスン
むっちゃ綺麗だったけど。


今日の晩ごはん。
なんかしんどいんで適当・・・。

Cimg6675Cimg6678Cimg6681

いか~ん。
頭痛信号がきた・・・・(ーー;)

|

« だるだるの1日 | トップページ | 今日は9月2日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« だるだるの1日 | トップページ | 今日は9月2日 »