« いったいいつ雨降るんだろうと思う日々 | トップページ | 盆休みもそろそろ終わりだなぁという日 »

2008年8月16日 (土曜日)

帰省した日

お盆ですから。
ええ、実家に帰省したんですよ。昨日。
お墓参りもありますし。

実家はいいなぁ。
空見上げたら、夏空。

Cimg6450

徒歩30秒んとこにある実家ですけども(笑)。

親戚もきて、人口密度高い・・。
速攻DSを充電するオチビたち。

Cimg6452

そこへ(み)おばちゃんも参戦してマリオカート大会。


幼稚園児と小学2年生にぼろ負けする(み)おばちゃん・・・(ノ_σ)グスン
あげく「ゴール前で、ちょっと待っといてあげるね」という、優しいオコトバ・・・。
そんな情けは無用だ~ヾ(*`Д´*)ノ"

「おばちゃん、お指痛くなったからもうやめるも~ん」と
あくまでも大人気ない(み)おばちゃんなのでした。

お墓参り後、実家で晩御飯。
飲め飲め、食え食え~。

Cimg6463


やたら、オチビ2になつかれる息子1

Cimg6460


年の差20歳カップル

その後オリンピックみるか、クレしん見るかで大人VSオチビのバトル。
もちろん、オチビの負け(笑)
うちはみんな大人気ないねぇhappy01

であであ、気をつけて帰るんだよ~、お休み~で、解散。
徒歩30秒で、家に帰って来たのでしたhouse

|

« いったいいつ雨降るんだろうと思う日々 | トップページ | 盆休みもそろそろ終わりだなぁという日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いったいいつ雨降るんだろうと思う日々 | トップページ | 盆休みもそろそろ終わりだなぁという日 »