« いよいよ明日からお仕事日 | トップページ | 去年と今年の差ってある?とか思った日 »

2008年8月18日 (月曜日)

今日から通常の日~

お盆休みでだらけてたんですが、今日からお仕事~。

やっぱりお休みもいいけど、時間通りにお仕事行くってのも必要だなぁとか思ったり。

そうそう。
今日やっと『ひかりの剣』(海堂尊著)買った~heart04
そして、読んだ~heart

ひかりの剣
海堂 尊
4163272704

やっぱ面白いねぇ。
また、前のお話読みたくなるのがミソじゃねぇ?

ということで、今日は、仕事行って本読んで終了~♪

今日の晩ごはんだよ~。
地味だわ~(笑)

Cimg6498Cimg6500Cimg6504Cimg6506

Cimg6507Cimg6510Cimg6511

ジュンサイ入りの赤だし好き~heart
お寿司屋さんのんって美味しいよね~。
魚のアラとか入ってて♪

今日の切り干し大根の煮物は上手に出来たよんcatface


|

« いよいよ明日からお仕事日 | トップページ | 去年と今年の差ってある?とか思った日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いよいよ明日からお仕事日 | トップページ | 去年と今年の差ってある?とか思った日 »