« 『歓喜の歌』放送日 | トップページ | 風が気持ちいいじゃないかっ!と思った日 »

2008年9月 7日 (日曜日)

9月最初の日曜日

休日は、やっぱりのんびりしたいよね~♪

でも、こういう日に限って、ままんからお呼び出しがあるのよね~(ーー;)

午前中、ままんとお買い物です。
しかも、今日はスーパーの売り出し日です。
開店時間で、すでに1階の駐車場満車です。
2階の駐車場に車を止め、店内に入る・・・。
人多い・・。そらそうや。車多けりゃ人も多かろう・・・(ノ_σ)グスン
そして、宣伝販売の調理してる臭いがする・・・。
甘い臭いやら、肉焼いてる臭いやら・・。

別にチラシみて、何買いたいちゅうわけじゃないんだから、もうちょっと遅い時間でもよかったのに・・sad
とりあえず、人ごみと臭いにやられた午前中なのでした。

それでも、ちゃんとお買い物はすませ(ままんのお財布からお支払い~♪)、懐かしいモノを獲得sign01

Cimg6743

昔、昔の大昔。
高校の帰り、よく食べに行きました。
こういう袋麺じゃなく、ちゃんとお店あったのよ。
ダンナの人は彼女とよく行ってたそうな(笑)。
今はもう無いんだけど、なんか美味しかったんだなぁ!

ダンナの人が嬉しそうにお昼に自分で作って食べてました。
「あ~、こんな感じの味やったっ!」ゆうて喜んでましたわhappy01
なんちゅうか、「青春の味」ってやつですかぁ?(笑)

アラームを13時55分にあわせ、お昼寝。
13時55分、ぱきっ!と起きて『歓喜の歌』鑑賞lovely

その後、
陰陽師 瀧夜叉姫(下)
(夢枕獏著)
途中。

して、本日の晩ごはん。
Cimg6745Cimg6746Cimg6748Cimg6751

○煮るだけでおっけ~の高野豆腐の卵とじ
○コールスロー(?)(残ってたキャベツとか玉ねぎとかきゅうりとか刻んでモミモミ)
○うなぎごはん(うな丼するには、ちっちゃいうなぎやったんで、刻んで混ぜた)
○豚肉の味噌漬けとその辺にあった野菜の炒め物

そして久しぶりに~heart01

Cimg6753Cimg6754

鍛高譚のロック~。
氷は勿論、ローソンの氷~catface

あんまり飲みすぎないうちに、寝よ~と。
お休み~confidentsleepysleepysleepysleepysleepysleepy


|

« 『歓喜の歌』放送日 | トップページ | 風が気持ちいいじゃないかっ!と思った日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 『歓喜の歌』放送日 | トップページ | 風が気持ちいいじゃないかっ!と思った日 »