« 今日はめずらしく活動的な気分~ | トップページ | 朝夕涼しくなったな~と思ったらすかさず「鍋」! »

2008年9月23日 (火曜日)

行楽日和ですわね~(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!

ええお天気で。
まさに行楽日和です!
お外でお弁当食べるには絶好の日ですわね~。

なので、行楽弁当作りました♪
今日は、珍しく息子2も居りますのでちょいとでかい(笑)
Cimg6919

お外で楽しく食べますわよ~。
行き先は・・・。








Cimg6921

・・・・・。
稲刈りですな。
ウチの、この季節の行楽といえば、これしかないがな・・・(*≧m≦*)

だ~っと刈って。
だてがけします。

Cimg6922

します。
します・・・。






疲れます・・・(ノ_σ)グスン

ご近所のコンバイン家族は、早々とお仕事を終えて帰られましたが、うちはまだまだです。





今年は、去年の教訓もありますんで、水はたっぷり!

Cimg6925

終了は夕刻。
午後6時も過ぎておりました・・・。

Cimg6926


晩ごはんは実家にて。
疲れすぎて、写真撮るの忘れました。(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

|

« 今日はめずらしく活動的な気分~ | トップページ | 朝夕涼しくなったな~と思ったらすかさず「鍋」! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日はめずらしく活動的な気分~ | トップページ | 朝夕涼しくなったな~と思ったらすかさず「鍋」! »