« 朝夕涼しくなったな~と思ったらすかさず「鍋」! | トップページ | 稲刈り二日目 »

2008年9月25日 (木曜日)

過ごしやすい夜やと思います

お布団がだんだん大好きになる秋ですねhappy01

今日もパン屋さん業務後、出張業務で、ボスのサブをやりました。

ん~・・。
やっぱり簿記は難しいのぉ・・・。
来年こそは、頑張ろう(謎w!とか、
ずぅ~ぅっと言ってるような気がしますが・・・。

ま、ま、その辺はそっとしといてやって下さいヾ(´ε`*)ゝ。
この子もやれば、出来る子なんですけどねぇ・・・(笑)



仕事から帰って晩ごはん作成。

Cimg6936Cimg6937Cimg6941Cimg6944

○大根の浅漬け
○サザエの甘辛煮
○白菜の炊いたん
○竹輪とネギの卵とじ
あと、鰤の塩焼き、写真写すん忘れたcoldsweats01
派手さのない献立じゃの~(ーー;)。
でも白ご飯が美味しいのよね・・。



そんな私の為に・・・。
電池切れしてたヘルスメータに電池入れました!
電池切れたのを良いことに、そっとしておいたヘルスメータ・・。
恐々乗ってみました・・。


あらぁ・・。
ちゃんと計れるわ・・・。

2kgほどお肉がついておりまするよ。
電池切れする前と比べると・・・。

いやぁ、ひょっとして、驚愕の数字を示すんじゃないかぁ?
と思ってたんですが、それほどでもなくて、やれやれ(笑)
いや、それでも十分おデブですけどさpig
この秋はちゃんと体重管理しよう!
と心に決めたのでしたscissors


|

« 朝夕涼しくなったな~と思ったらすかさず「鍋」! | トップページ | 稲刈り二日目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 朝夕涼しくなったな~と思ったらすかさず「鍋」! | トップページ | 稲刈り二日目 »