« 9月最初の日曜日 | トップページ | 冷凍、乾物、残り物の晩ごはんの日 »

2008年9月 8日 (月曜日)

風が気持ちいいじゃないかっ!と思った日

なんか空気がからっとしてて、いいねぇcatface
やっぱ湿度の高いのはいかんわぁ・・・(ーー;)

仕事帰り、お買い物。
私は、らっこ系なんで、どうしても魚買いたい。
でも息子2は獣系なんで、肉だしなぁ。
ダンナの人は、山羊系なんで、草だな(笑)

というような事を踏まえて。
本日の晩ごはん。

まず、「うおぜ」の梅煮な。
Cimg6756Cimg6758

前々から欲しかった「落としブタ(笑)」で煮た「うおぜ」です♪

そして。
魔法の液体。
Cimg6759

これ、吹き付けると唐揚げがカラッと上がるんですって、奥さんっ!

焼酎です~ぅ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

薄力粉と片栗粉半々の粉に、ニンニクと生姜と醤油と味醂と酒でもみもみした鶏肉をまぶして、焼酎をスプレーすると~・・・・。

Cimg6762

うわ~、かりっかり・・。ってか、がりっがり(笑)
揚げすぎやって(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

Cimg6764Cimg6765Cimg6767

○コーンサラダ
○鰯の酢〆
○水茄子の浅漬け

あ~、明日はお休みだぁ~heart04
何して遊ぼ~゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

|

« 9月最初の日曜日 | トップページ | 冷凍、乾物、残り物の晩ごはんの日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 9月最初の日曜日 | トップページ | 冷凍、乾物、残り物の晩ごはんの日 »