« 雨降りで寒い日は家の中に限るわ | トップページ | 9月は30日までやったっけねぇ »

2008年9月30日 (火曜日)

降っても降ってもまだ降り止まず


今降ってるのは雪ではなく、雨ですが・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
ウチの犬は、外を見てうんざり顔。
雨大嫌いなんだわ。

私も、うんざり。
洗濯物が乾かへん・・・(´・ω・`)ショボーン

明日には台風が近づくかもしれん~とか天気予報で言ってるし。
コインランドリーにでも行って乾燥させてくるかなぁ・・・。



今日は、パン屋さん業務と、通常業務のはずだったのが、通常業務の方がキャンセルになってしまったので、お昼から空き時間。
インターネットしたり、ゲームしたり、お昼寝したり。


いや、ちゃんと冷蔵庫の整理もした!コンロも磨いた!
うん、家の事もちゃんと(ちょっとだけ)したもん。( ̄^ ̄)

今日の晩ごはんは鍋~♪
ちゃんこ鍋(風)

Cimg7005Cimg7006Cimg7007

あぁ、幸せの黄色いお鍋、ル・クルーゼheart04



まぁ、確かに洗う時重くて大変やけどな・・・(ーー;)
で・・でもっ!
やっぱりこのお鍋で炊いたら美味しいねんっ!
(いや、気のせいかもしれんけどぉ・・・coldsweats01





覚書:
ノンアルコールデー2日目
(禁酒してるわけではないんよ~)

|

« 雨降りで寒い日は家の中に限るわ | トップページ | 9月は30日までやったっけねぇ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雨降りで寒い日は家の中に限るわ | トップページ | 9月は30日までやったっけねぇ »