« 行楽日和ですわね~(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!! | トップページ | 過ごしやすい夜やと思います »

2008年9月24日 (水曜日)

朝夕涼しくなったな~と思ったらすかさず「鍋」!

昨日の稲刈りのお陰で、身体動かすたびに、
「あだだだだ・・・。いでででで・・・。」とつぶやいております(;´▽`A``。

これが、あと2回あるですよ・・・・(ーー;)
ダンナのヒト、いっぱい植えるでないよ・・とほほん・・(ノ_σ)グスン





本日ワタクシ働きモノでございまして。
パン屋さん業務、
通常業務、
出張業務でございます。

本日の出張業務は、ボスのサブで、会計関連のお勉強。
多分一番お勉強してるのは受講されてる方よりサブの私だな(笑)




あ。
そういえばとある国家試験の結果が出まして。
3勝3敗でございました・・・。



よくぞ、勉強もせずドローに持ち込んだ!
えらいぞ、まるみかん!(爆bomb

いや、あと2戦は不戦敗:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
(敗?敗かよ(笑)!)

さて、頑張ってお仕事しまして。
今日の晩ごはんはこんなん。

Cimg6929Cimg6930Cimg6933

○おにぎり~♪
○鍋~♪
○鍋に饂飩~♪

明日、明後日と顔に色塗ってお仕事行きます。
朝夕涼しくなってきておりますな。
風邪など、めしませんように。


|

« 行楽日和ですわね~(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!! | トップページ | 過ごしやすい夜やと思います »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 行楽日和ですわね~(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!! | トップページ | 過ごしやすい夜やと思います »