« わ~い、稲刈り終わった~~♪ | トップページ | 降っても降ってもまだ降り止まず »

2008年9月29日 (月曜日)

雨降りで寒い日は家の中に限るわ

ボスから稲刈り休みもらったんで、今日は一日休息。

ままんが、「もう5日も買い物に行ってない。食べるものが無い~」というので、お買い物。
でも、私は知ってる。
冷凍庫にいっぱい食べ物のストックがあるのを・・・confident

あっちのスーパー、こっちのスーパーをうろうろ。
帰ってきたらお昼前ですがな。

今日のお昼は久しぶりにお好み焼き。
息子2が夜勤明けで帰ってくることだし。

Cimg6994Cimg6995Cimg6996

ブタ玉だす。
あ~、なんで粉モンは美味しいんやろうねぇ~・・lovely

夜はカレー。
『勇者のくせになまいきだ。』(ゲーム(笑))をやりながらグツグツ煮る。
煮る。
煮る、煮る。

昼間は家中お好み焼きのにおい。
夕方はカレーのにおい。

ダンナのヒト「晩はカレーか。今日は洋食続きやなぁ」



ん?
それは、こってりしたもんばっかり続くと言いたかったのか?
お好み焼きは洋食ちゃうぞ。
そして多分和食でもないなぁ・・。



しいていえば・・・関西食?

Cimg6998Cimg6999Cimg7000Cimg7002Cimg7003

息子2はナン。
ダンナのヒトはご飯。
ナンは、ご飯が微妙に足りそうになかったので、急遽買ってきたcoldsweats01

結局息子2は、「やっぱりコメも食いたい」と、少しばかり残ってたご飯もこそげて食べた。

私の分のご飯がないやん・・・。
ありがとう、ダイエットに協力してくれて・・・ヽ(`Д´)ノウワァァァン

追記
今日は珍しくノンアルコールデー♪

|

« わ~い、稲刈り終わった~~♪ | トップページ | 降っても降ってもまだ降り止まず »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« わ~い、稲刈り終わった~~♪ | トップページ | 降っても降ってもまだ降り止まず »