« ん~・・台風は? | トップページ | 雨だけならまだしも雷まで伴うと一層怖いよね »

2008年9月20日 (土曜日)

寝ても寝ても眠いっていう日は確かにある。

夜いっぱい寝たからといって、翌日眠くないかというと、そうでもない。
反対に、昼間いっぱい寝たからといって、夜眠れないかというと、あながちそうでもないねぇ。
ん~、何が言いたいかというと、「眠いときは眠い」ちゅうこっちゃな。

『暑さ寒さも彼岸まで』とかいいますけど、今日は暑かった。
蒸し暑い。
台風一過の清清しさがないわ。
彼岸の入りやのにねぇ。
温暖化で、言い伝えとか随分変わって来てるんやないかなぁ。

今日の晩ごはん。
Cimg6892Cimg6894Cimg6896Cimg6899Cimg6902

○中途半端にご飯が残ったのでオムライス
○コーンと卵のスープ
○おにきゅ~♪
○適当に野菜乗っけたコーンサラダ
○買ってきたけど、食べへんからということで、実家から貰ったお寿司

明日こそ、明日こそ部屋の中のいらんもん捨てようっ!


きっと、またのらくらしてるんやろうけど・・・(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

|

« ん~・・台風は? | トップページ | 雨だけならまだしも雷まで伴うと一層怖いよね »

コメント

そうそう、眠い日は眠いの。
私もアホかいなというぐらい寝ています。

部屋のいらんもん捨てられた??
私も捨てたい気持ちだけいっぱいです。

のらくら・・がいいよね~~~~~

投稿: 元気まま | 2008年9月22日 (月曜日) 11:03

>元気ままさま

なかなか捨てるのって難しいよねぇ・・・sad
私ものらくらり~んが大好き~heart04

投稿: まるみかん | 2008年9月22日 (月曜日) 20:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ん~・・台風は? | トップページ | 雨だけならまだしも雷まで伴うと一層怖いよね »