« お久しぶりの本業(笑) | トップページ | 寝ても寝ても眠いっていう日は確かにある。 »

2008年9月19日 (金曜日)

ん~・・台風は?

今日は、台風が来るぞ~って言われてたんですけど、どうなったんですかね?
夕方、仕事帰りの空はちょっぴり晴れ間など、見えておりましたが。

結局通り過ぎて行ったんですかね?

まぁ、お蔭さんで、稲も倒れず、無事稲刈りができそうです。
良かった、良かったhappy01

無事、2日間の本業のお仕事も終え、やれやれ~でございます。

スーパーにて、生筋子を捜すも、まだ確認できず。
そろそろシーズンやと思うんやけどなぁ・・・。
早く、いくらの醤油漬け作って、おもいっきり贅沢な「卵かけごはん」食べたいぞよ~happy02

今日の晩ごはんはこんなんだす。

Cimg6884_2
Cimg6885Cimg6888Cimg6891

お造り(買ってきたのん)、きんぴらごぼう、ブタ汁(サツマイモ入り)、エリンギのバター炒め。

あ~・・・。
遊びに行きたいなぁ・・・(´~`)。゜○

|

« お久しぶりの本業(笑) | トップページ | 寝ても寝ても眠いっていう日は確かにある。 »

コメント

台風一過?ちょっぴり異様な空でしたね!?
パソコン触るの2週間ぶり(ーー;)
で、(み)ちゃんのブログもまとめ読みm(__)m

13日はもしかして[河内おとこ節]とか歌う歌手も来てました?
今の職場が主催で、載った新聞記事もみせてもらったけど、
(み)ちゃん発見できず(T_T)
盲導犬はばっちり写ってましたけど…

私なんぞ、2度も前にニョキット立って「おはようございます!」
って声かけといて、顔みてからマイクの手をとめちゃって…
一応インタビューして編集してよね<`ヘ´>
かっこよく「ノーコメント」って返事しようとしていたこの言葉。
どこで吐き出せばいいのブー( ^)ヘ(^ )

投稿: おねぇ | 2008年9月20日 (土曜日) 09:46

>おねぇさま

あ~っ!そうそうっ!
その歌手の方も来てました~っ!

盲導犬、ものすっごくお利口さんでしたよ~!
立派でしたねぇ。

せっかく化粧したのに、写ってなかったか・・残念!
やっぱり編集で消されたんやろか(笑)

おねぇさまのインタビュー画像も見たかったな~happy01

投稿: まるみかん | 2008年9月20日 (土曜日) 20:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お久しぶりの本業(笑) | トップページ | 寝ても寝ても眠いっていう日は確かにある。 »