« さわやかな1日 | トップページ | 頑張った日 »

2008年9月11日 (木曜日)

ご存知!木曜日は木工の日

今日は、今期最後の木工の日~♪
朝から夕方まで木工三昧でした。

Cimg6785

午前中は、この鉋で、座板の真ん中あたりをまぁるく削りました。
結構しんどいぞ~coldsweats01

お昼ごはんはみんなでお弁当♪。
今日はかまどやさんのお弁当だよ~(o^-^o)

Cimg6788

午後から塗装して、乾燥。
次回(4週間後やけど)ペーパーかけて、もう一回塗装して、完成です。
O(≧▽≦)O ワーイ♪

Cimg6793

そんで、私と40年来ちゃんだけ、今期最後だったので、恒例Kさんのお茶会開催~heart04

Cimg6795Cimg6796Cimg6798

おっきな栗の渋皮煮が入ったケーキ。
そりゃもう、すんげぇおいしいっ!

Kさま、
いつもありがと~ございまする~m(_ _)m ペコッ。
ご馳走様でした~deliciousheart04

そして、今日最後のイベント(笑)

IKEAに行ってきましたっ!

Cimg6799Cimg6800

メガネ橋くるくるが楽しかった♪
途中「ウォーターワールド」みたいな所をぬけ、どど~んと広がるIKEAさん。

いやぁ~、楽しかったわ~note
今度来るときは軽トラックでこよう:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


|

« さわやかな1日 | トップページ | 頑張った日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さわやかな1日 | トップページ | 頑張った日 »