« 寝ても寝ても眠いっていう日は確かにある。 | トップページ | 今日はめずらしく活動的な気分~ »

2008年9月21日 (日曜日)

雨だけならまだしも雷まで伴うと一層怖いよね

どうも朝からの天気が胡散臭く感じていたが、やっぱりキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!。
お昼過ぎからもんのすごい雷と雨。
慌ててPC落として、一人((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル(笑)

か弱いおなご一人、雨と雷に怯えておったわけです。

そんな日は勿論買い物なんぞ行くはずも無く。
冷凍庫にあったものやら、缶詰やら残り物やら、貰い物やらで晩ごはん。

Cimg6904Cimg6905Cimg6908Cimg6909Cimg6912

結構なんとかなるもんだな(笑)

|

« 寝ても寝ても眠いっていう日は確かにある。 | トップページ | 今日はめずらしく活動的な気分~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 寝ても寝ても眠いっていう日は確かにある。 | トップページ | 今日はめずらしく活動的な気分~ »