« 40年来ちゃんのダンナの人の誕生日 | トップページ | 秋を感じた日 »

2008年9月 3日 (水曜日)

遠い所まで行って日帰りした日

ちょっとした用で、40年来ちゃんと名古屋に。

いや、遊びちゃうで~。
ほんま(笑)。

それが終わったらお昼ごはん♪
ちゃんと色んな方に聞き込みしまして。
「絶対、ここが美味しい~」ってお勧めのトンカツ屋さんにて、ごはん食べましたrestaurant
Cimg6699Cimg6693Cimg6694Cimg6697

いやはや・・・。
すんごい量です!
おなかいっぱい・・・pigぶひ~

帰ってごはん作るん面倒なんで買ってきた名古屋名物。
Cimg6701Cimg6700Cimg6702Cimg6703

手羽先、美味しいって息子2がほとんど食べてました。


今回はたんとりんちゃんで行ったんです。(勿論ナビつき)
でも、不思議なことに、行きと帰りの道がちが~う・・。
なんでやろ・・・。
でもちゃんと、行って帰ってこれた・・。
帰りは、愛知県→岐阜県→滋賀県→京都府→大阪府って、帰ってきたんやけど・・・。
なんか腑に落ちん・・・(≧ヘ≦)

|

« 40年来ちゃんのダンナの人の誕生日 | トップページ | 秋を感じた日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 40年来ちゃんのダンナの人の誕生日 | トップページ | 秋を感じた日 »