« 雨のち晴れの土曜日 | トップページ | ええ天気の休日でしたわ~ »

2008年10月12日 (日曜日)

のんびり日曜日

仕事場周辺でも祭りがあるんで、近づけない。
仕事場付近は今日と明日がお祭り。
なので本日もお休み~。
明日もお休み~happy01

お天気が良かったので、毛布の洗濯いっぱいした~。
ふわふわ~heart04
もう寒くなっても大丈夫だ~いgood

早いトコ冬支度しとかんといかんわねぇ。
ちょっとずつ、お片づけ。
なんか秋は活動的になるわぁ~catface



そんな休日のお昼休みは麺ですな。
焼きそば&おにぎり
Cimg7136Cimg7134

今日はお祭りなんで、晩ごはんは押し寿司と関東煮♪

Cimg7140Cimg7137



ついでに、ワンコのごはん(笑)
Cimg7133

朝は、なぜか(み)の実家でご飯を食べるくまち。
散歩の途中で必ず寄るらしい。
いやしんぼやから、美味しいものくれる人は大好きなんhappy01
なので、これはくまちの夜ごはん。

さぁ、明日もちょっとずつ冬支度しようっと♪

覚書:
本日のメタボ式
ステータス: アフリカゾウ
減少分: 0.7 kg 米五合

ノンアルコールデー継続中


|

« 雨のち晴れの土曜日 | トップページ | ええ天気の休日でしたわ~ »

コメント

師匠、禁酒頑張って下さい!応援してます(´ー`)y─┛~~

投稿: チョビン | 2008年10月12日 (日曜日) 22:32

>チョビンさま

これこれ。
チョビンさんや、人の話を聞きなはれ。

禁酒してないっちゅうてるでしょ~。
いいですか~。
禁酒やないんですよぉ~。
あくまでも、「たまたま」「飲んでない」だけですから~。

「禁酒とノンアルコールデー継続の違い」
これ、試験にでますから。
しっかり理解しといてくださいね~smile

投稿: まるみかん | 2008年10月13日 (月曜日) 07:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雨のち晴れの土曜日 | トップページ | ええ天気の休日でしたわ~ »