« いよいよシーズン到来!と言ってもいいよな~ | トップページ | 反省はするが後悔はしないのさ »

2008年10月19日 (日曜日)

絶好の脱穀日和ですなぁ~♪

雨の為、1週間ほどずれた脱穀ですが、本日無事に済ますことができました。
O(≧▽≦)O ワーイ♪

20kgの袋が51個!
これでまた1年、白いご飯が食べられます♪

幸か不幸か(まぁ息子2にとっては間違いなく不幸だろうけど(笑))
息子2仕事お休み~(笑)

なので朝から大量に作ったお弁当~。
Cimg7238Cimg7240

そして。
アグリカルチャーに従事する為にも、
モチベーションを上げる為にも、必須のアイテムとして購入されたガーデニングブーツがこちら。
Cimg7242Cimg7243

かわいかろ~smile

さてさて、脱穀~。

Cimg7244

脱穀終了1つめ。
11時30分

Cimg7245

脱穀終了2つめ。
14時30分

Cimg7247

脱穀終了3つめ。17時30分




さぁ~!
終わった~!
晩ごはんは焼肉~!
息子2の希望。

Cimg7251Cimg7256Cimg7257Cimg7259Cimg7260

なんでしょうかねぇ。
「焼肉」の前には「ダイエット」も「ノンアルコールデー」も太刀打ちできませんな(笑)。

いいんだい。
ど~せ明日はクジラなんだ・・。
きっとそうなんだ・・。sad


でもいいの。
焼肉に悔い無しっ( ̄^ ̄)!



番外:くまちのごはん
Cimg7250



覚書:
本日のメタボ式
昨日と一緒。
でも明日も一緒とは限らないよな・・・(ーー;)

いいもん。デブでもっ!





いや、あかんけどさぁ・・。


|

« いよいよシーズン到来!と言ってもいいよな~ | トップページ | 反省はするが後悔はしないのさ »

コメント

ともかく、地球にいる生き物の間なら
よしとしませんか??

なんで、食べ物がこんなにおいしいのか
不思議ですね。

投稿: 元気まま | 2008年10月20日 (月曜日) 00:12

>元気ままさま

秋になると美味しいもの増えますよねぇ・・・coldsweats01
ついつい誘惑に負けてしまいます(笑)

地球上の生物・・・。
まだ大丈夫・・多分・・。
ブラキオサウルスとか出てきたらやばいよねcoldsweats01

投稿: まるみかん | 2008年10月20日 (月曜日) 21:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いよいよシーズン到来!と言ってもいいよな~ | トップページ | 反省はするが後悔はしないのさ »