« 日なたは暑いがな! | トップページ | 今日もあくてぃぶ~♪ »

2008年10月 9日 (木曜日)

今日は木曜。でもお仕事~。

暑いわよ。
ちょっとど~ゆ~ことかしらん。
10月やっちゅ~のにねぇ。
3階にある仕事場は日当たりが良いので、一層暑いっす。
今日は「冷房」つけましたがな。

10月に入って、なんかバタバタと忙しいふうです。
とはいえ、当社比なんで、ヨソサマと比べたら全然お気楽なんだろうけどcoldsweats01



夕方帰宅~。
そして、晩ごはん作る~。
今日の晩御飯のおかずはこれ~。

Cimg7097Cimg7099Cimg7100Cimg7101Cimg7103

○鯛の子(かなぁ・・・。とりあえず炊いたん)
○とろろ(山芋、オクラ、塩昆布入り)
○ササミと三つ葉のワサビ醤油和え
○こんにゃくのピリ辛煮
○卵焼きあんかけ(トッピングはネギと紅生姜)

なんかインパクトにかける・・・。
派手さがない・・。
ヘルシーといえば、そう言えなくもない・・。
ん~・・。
メインのおかずがないのか。
なんか全部居酒屋メニューやしなぁ(A;´・ω・)アセアセ

まぁ、好きなんですけどね。居酒屋メニュー。
酒抜きですけどね・・・。

覚書:
本日のメタボ式
ステータス: アフリカゾウ
減少分: 0.8 kg シンデレラシューズ

やった!
とうとう地上に住んでる哺乳類になったぞ~happy01
(すぐ戻るやろけど・・・^_^;)

ノンアルコールデー11日目。
人間、飲まんでも生きていけるもんなんや~(笑)


|

« 日なたは暑いがな! | トップページ | 今日もあくてぃぶ~♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 日なたは暑いがな! | トップページ | 今日もあくてぃぶ~♪ »